昨日[行動が全て]ってさんざん言い聞かせたのに、今ナンパしようとして、結局1人もこえかけれてない笑


そして1人コンビニで買った酒を飲む。


ナンパからの即や準即は、多分10人くらいとおもうけど、いずれも酔っててシラフじゃない時やで。


そして今酒を入れたので、これから声かけをする。

目標は可愛い子5人に声をかけ、バンゲもしくは最後までいくこと。


あー、次はシラフで挑戦したいでほんまに笑


シラフでナンパできない原因は色々考え過ぎてしまうことや。周りからあっこいつナンパしてるわって思われるのが恥ずかしかったり、シカトされたらどうしようとか考えたり。

こんなもんは、何も考えずに声かけるに限る。

けど結局酒飲んでもうたので、とりあえずナンパしますか!


ナンパの結果は更新しまーす!



※追記1
結局声かけ0で、追加で1人酒飲んでま!
こっからいくやでーーー!

※追記2
現在声かけ6、バンゲ0、連れ出し0。
可愛い子と話したらテンション上がるでおま!

※追記3
その後は地蔵と化しました。笑
撤収しまーす!!