「クララ殺し」と「ティンカー・ベル殺し」一気に読んでんけど、原作知らんかったせいかな??

難しかったチーンもやもや


「アリス殺し」と「ドロシー殺し」は読む前に原作知ってたからあのキャラ相変わらず話し聞けへんなぁ~💧とか、こやつ相変わらず残酷な事平気でしよるなぁ~💦とか、名前ですぐどのキャラか分かるからそない頭使わず楽しく読めたのよ‼️


ピーターパンは登場人物分かるけど、キャラの性格的なん分からんかったから読んでて衝撃受けまくったわポーンギャッ!!


ピーターパンと友達になりたくない真顔
イラちな私はストレスで衰弱する自信がある真顔ムカムカ


だから、ティンカーベルとウェンディの乙女心が全く理解出来ひん真顔


「クララ殺し」に関しては、全く話し知らんのよね💦


くるみ割り人形って…バレエじゃないの滝汗!?ぐらいの知識しか持ち合わせてなかった(*/□\*)ハズッ💦


登場人物の名前ムズイし、人物が一致せんくてめっちゃ頭使ったわチーンプシュー💨

読んでる途中しょっちゅう蜥蜴のビル状態に陥って何回読み直しても分からんかった(・∀・)ブハッw


ビルと友達になると楽しそぉ~ではあるけど、上手く付き合わんとやっぱりストレスやなw



原作読みたいなぁ~🤔

「ピーターパンの冒険」
「ピーターパンとウェンディ」
「くるみ割り人形とねずみの王さま」

3冊かぁ…


近くの本屋さんには置いてなくて取り寄せみたいなんよなぁ~🙍⤵️



あぁ~腐る程お金欲しいな🤑💰️


稼ぎたくても体が付いていかんくて今、週3の5時間勤務でさえ仕事中体調に波があって落ち着かん💢💢💢

休みの日はほぼ寝たきり生活送ってるし💢💢💢

ちょっと動いただけで息切れすんねん💢
体怠くて座ってんのもしんどいからずっと寝転んでる💦

だから通りすがりのにゃんこ🐈️に蹴られるし髪の毛踏まれまくりやw


ほんで、体重がおかしい💦
毎日2㎏変動すんねんけど何滝汗??

食べてる量変わらんのに減ったり増えたり忙しいわぁ~💦


落ち着けムカムカ

仕事のズボンがはち切れたらどないすんねんムカムカ


関係ないけど、怒りついでにビオレの泡ハンドソープの肉球泡バージョン何処に売ってんねん(/゚曲゚)/===┻━━┻ガシャンッハッ





めっちゃ欲しいちゅーラブラブ

自分の手の平に肉球とか素敵過ぎる酔っ払いグヘヘラブラブ


あと、猫柄マスクも何処に売ってる??





選ぶの迷うから全部欲しいちゅーラブラブ