前回の記事のグイグイさんと同じアプリで

もう1人やりとりをしていましたニコニコ



見た目はかわいらしい感じの人なのですが

軽い!キメてる



やりとりの流れで、電話しよー♪と言われ

電話番号を教えてきてくれましたあんぐり気づき



LINE IDとかならまだわかるけど

電話番号…ハードル高っ!

と思ったけど、とりあえずかけてみることに…。



電話の感じは、話し辛いのかゆっくりした話し方で

仕事もパート、福祉施設で暮らしているようでした。



趣味は施設の人たちと卓球バレーをすることらしく

福祉会館みたいなところで、されているのを見たことがあるので

何となくイメージがわきましたニコニコ



思った以上に障害が重そうだし

話も、基本的に私から振って相手が答える…というスタイル…



文章とのギャップがすごいな!!泣き笑い



私との会話が楽しかったらしく

会いたいと言われ、会う約束をして

それまでLINEでやりとりをすることに…




ある日、、



これKeyさんだよね…?とLINEが・・凝視!!





つづく。