しばらくグイグイさんとやりとりを続けていましたが…


とにかくマメ!!


毎日LINE(長文)写真付き!


もはや作文…論文やねあんぐり!と思うレベル。



私の4行くらいのLINEに対して50行くらいの返信が…ポーン!!

返事しなかったら追いLINEもきます。



息が詰まって、また呼吸不全になりそう泣き笑い泣き笑い



ご丁寧にお断りしました。




グイグイさん、前向きで夢に向かって頑張っていて

すごいなって思えるので

切磋琢磨できる女性か、後から付いていくようなかわいらしい女性と出会われると思いますクローバー



私も、人生頑張ろう!って思わせてくれてありがとうキラキラ