前回の記事で、グイグイ来られて会うのが嫌になってきたと書いていた人に

頑張って会ってきました!



その名もグイグイさん(36)。



会ってからもグイグイ来たよね泣き笑い



待ち合わせの駅の

別々の改札でお互い待っていたみたいで

私も病み上がりで歩き回って探し回る体力というか気力がなくて

直接お店に行ってしまいました。


もともと会う気があまりなかったっていうのもあったかも…もやもや


結果的に、お店が混んでいたので

私が先に行って席を確保できたからよかったのですが

待ち合わせ場所で待ち合わせなかったからか

会ったとき、ちょっと不機嫌そうでした真顔



すみません…違う改札に出ちゃってたみたいで悲しい

歩き回る体力がなくて先にお店に行っちゃいました…

と素直に謝ったら、機嫌がなおったっぽくて一安心笑い泣き



私も悪かったけど、ちょっと怖いな…

と思ってしまいましたアセアセ



高学歴なので、とにかくプライドエベレスト!



すごく努力されてきたのが伝わってきたし

精神も安定していて、一緒にいたらお互い高め合えそう!と思いましたキラキラ


でも、それ以上でもそれ以下でもなく…


友達…同僚…仲間…?という感じがしましたニコニコ



たぶん、かわいげがない…というのが

私には致命的タラー


例えるなら、芸人のとろサーモンのメガネの方➕乙武さんって感じかな気づき



これまでアプリ内でのやりとりだったので

また連絡したいし、会いたいと言われ

LINEを交換して、次会う約束までその場でしました。



連絡先教えてって言われた時点で

ちょっと悩んでしまったのが自分の本当の気持ちなんだろうけど

その場では断れなかった…泣き笑い



帰りにすごく綺麗な紫陽花が咲いていて

私がテンションあがって写真を撮っていても

コスパ悪くね真顔って感じで待ってくれていて…


そんな感じよね…爆笑

良くも悪くも、やりとりの印象と会った時の印象は

あまり変わらなかったですキョロキョロ



次会う約束が3週間後なので、グイグイさんも

グイグイ度が下がってるかな…と思いながら帰りました。



気に入ってもらえたので

大変失礼だけど、練習としては成功ですチュー


あと、やっぱり障害者同士のほうが

心は開きやすいなと思いましたキラキラ