なかなかブログを書けていませんでしたアセアセ

11月は繁忙期プラス自分の中で沈みがちな月なので

気持ちがしんどいですネガティブもやもや



なんかわからないけど

毎年11月くらいになると、やる気がなくなるというか

無気力になってしまうのです無気力




11月は陰影・12月は停止・1月は減退で

2月から種子…

という、星回りみたいで

鵜呑みにはしていないけど、わからなくもないというか、、昇天



季節性うつと言って

早く日が沈んだり、寒くなってきたりと気候の変化でも

気が滅入ることもあるそうイチョウ


昔から春〜夏が好きなので、それもあるのかもしれません。


仕事とかやらなくちゃいけないことはやるけど

それ以外、本当にめんどくさい!!

ってなっていますタラー




次の記事で彼とのことを書こうと思うのですが

彼とも私が勝手に無気力になっております…爆笑


アメンバー限定ですがお付き合いしてもらえたら嬉しいです飛び出すハート




はぁぁ〜〜ダッシュ

誰か気合い入れるために一発殴ってくれ物申す!!笑