カメラマンさん。


カメラマンさん②


この記事に書いていた方。


話し方が、戦場カメラマンの渡部さんに似ていることから

カメラマンさんと命名しましたが…



仕事がカメラマンなのかと思ってしまうし

自分自身も、前もそんなニックネームの人いたような気がするので…

(なんせ50人以上会っているので…。笑)



渡部さんに改名します看板持ち!!



しかも、2回目会ってきたのですが

前より話し方がアップテンポになっていました爆笑笑笑



アップテンポといっても遅いけど(笑)

戦場カメラマンより早くなっていた指差しキラキラ



最初のお見合いは緊張していたんだろうな…と思いました。



会うのは2回目なので

がっつりランチというよりは

軽くお茶をしましたコーヒー




単純に、楽しかったですひらめき笑い



話し方にも慣れてきたけど

なんか、いちいちおもしろくて

ずっと笑ってました泣き笑い



本人は、いたって普通なんでしょうけど。



今は新鮮だからおもしろいけど

イライラに変わったりするのかしら?

という心配も多少はありますが(笑)

純粋にその人を知っていきたいなって思いましたキラキラ




文字で表現するのが難しいのですが

友だちに、渡部さんの話し方のものまねをすると…


ぷっ知らんぷりww

ってリアクションで…にっこり


本当にそんな感じひらめき電球(伝われ…)



性格はマイペースだと思います。

大人しい方だけど、人生にほどほどの意欲もあるっぽいしキラキラ

(行きたい場所がたくさんあるらしい。)



あまりにも人生にやる気がない人も嫌だし

今から世界をめざすぜっ!みたいな

やる気ありすぎる人も付いていけないので

多少マイペースでも、精神的に安定していたらいいんじゃないかなぁって思います昇天




嬉しいことを言ってくれたので

次の記事で書きたいのですが

リアルなやりとりになるので、

アメンバー記事にしますスター


ご了承ください。