前回の記事の続きですイチョウ


カラオケに行きたそうだったけど
密になるからと断り、ROUND-1を提案ひらめき電球


ラウワンとか障害もってから行ってないし楽しみー!


ラウワンというのねびっくり




楽しみとは言ってくれたものの
明らか、カラオケの時よりテンション下がってるのが文面からわかりました真顔


その時は、よっぽどカラオケ行きたかったのかな??
って思っていたのですが
会ってわかりましたハッ



思った以上に、身体が不自由そうだったのです。


杖をついていて神経の関係なのか
常に手が動いているというか…

何か物を持つのにも、手が勝手に動くから
時間がかかっちゃうというか…

うまく説明できないけど
とにかく不自由そうでしたアセアセ



LINEでやりとりしていたときは
ノリのいい青年ってイメージでしたが
会ってみると、意外と大人しい感じだったし口笛



でも、最初から基本タメ口だったので
早く打ち解けられたかな音符



事故にあって一時は植物状態だったそうで
首に気管切開の跡があったので
本当に奇跡の復活をとげた人なんだろうなと思いましたキラキラ



俺、本出せるくらい奇跡起こしてるからさ!

一人暮らしして、本出版して
印税ガポガポ入る予定ニヤリキラキラ

とか言ってたし!笑


私も実はテレビ出れるんじゃないかと思ってるウインク
まず手始めに、24時間テレビから行こうかな?笑


とか、お互いに前向きすぎて笑いました爆笑



でも、本当に自分のことばかりで
私が自分のことを言っても
すぐ26歳の話になっちゃう笑い泣き


質問とか一切なかったし
全部私から話をフッて、聞いてあげて、褒めてあげて…



さぞ、気持ちよかろうキラキラ




仕事もパートらしいし、母ひとり子ひとりで
お母さんの扶養内で働いているとのことひらめき電球



18歳の時に事故にあって
そこから少しずつ元気になっていって…

上から目線で申し訳ないけど
精神的にも環境的にも、何かにつけて
まだまだこれからの人だなぁ~という印象でしたニコニコ



でも、ごはんもこれ食べにくいから食べてくれる??
とか言いやすかったし
あっさりしてて、話しやすかったですブルー音符



この後さー…
ROUND-1行くけど、できる??


なんだか、私に合わせてる的な言い方をされ…


私は卓球もボーリングもできるよ!
…って言いたいところだけど、そこは我慢して


どうかなぁ?しんどいかなぁ??

行ってさ、できなかったらもったいなくない??


どうにかカラオケに持っていきたいんだろうなぁ~と思ったし
女性ってできなくても、できないてへぺろテヘ  って感じだけど
男性はできない姿を見せるの嫌だろうなぁ…と思って

カラオケに行くことになりましたチーン



密だけど、大丈夫か…!?



コロナもだけど、人目がないのはさすがに危ないですよね滝汗!?





つづく。