前回の記事の婚活友達とはまた別に
婚活友達がいましたクローバー

やなやつ!やなやつ!に書いてた子で
足が悪くて、同じ障害者で婚活してるっていうので繋がってましたが
めでたく結婚しましたピンクハート


Keyの心が狭いせいで
何を言われても上から目線に思えてしまって以来
連絡をしていませんでしたアセアセ


お正月に、新年ご挨拶でLINEがきて
婚活どんな感じ??
と来たので…

ぼちぼちアプリやってるよー照れ
と返信したら…

まぁ、ネット婚活は一番効率的にはいいと思うけどねひらめき電球
友達はパーティー行ってるよ?


効率的…か…。
効率がいいか悪いかは人それぞれかな?
と思うんだけどなぁ真顔

それに、パーティーが難しいのは
見た目でハンデがある者同士、一番わかってくれてると思ってたけど…真顔

と、やっぱり上から目線に感じてしまいました…滝汗もやもや

純粋に心配してくれてるだけで
Keyの心が荒んでるだけなんですけどねアセアセ


ありがとうキラキラ
少しずつアプリで頑張ってみるよグッ
と、適当に返して
返信が来ないように終わらせてしまいました。

Keyの妬み、嫉みがやばいなぁ…と
自分で思いながら
婚活友達でもやもやした年末年始でしたもやもや



でも、5日まで実家に入り浸って
かなりのんびりさせていただきました門松ハート

おばあちゃんも犬も家族も親戚もみんな元気!!
本当に幸せです赤薔薇


あとは、わたしに家族ができたら万万歳なんだけどなニヤリ


最近、我が家の期待の星である弟が
彼女と別れたんですが
その事実を知っているのは姉のわたしだけなんです真顔
(弟とは昔からたまに恋バナをする仲です。笑)

期待の星なため、付き合ってるときから両親が
弟に口うるさく聞いていて
一度、弟が激怒したらしく(笑)
それ以来、弟に聞けなくなってしまって
わたしに聞いてくるので
毎度、交わすのに苦労しています滝汗滝汗


そろそろ弟も
彼女と別れたって言えばいいのに!!


…と思いつつも、期待できない姉を持ったせいでもあるので
口止めを守ることしか姉はできない状態であります滝汗


親戚も弟には恋愛事情を聞くのに
わたしには一言も誰も聞いてきません。


聞かれても何もないんですけど…笑
期待されてないんだなって思います。


だから、いきなり旦那さんになる人を連れて行って
みんなを驚かすのが密かな夢ですニヤリキラキラ



うちの家族はすっっごく仲がいいわけではないけど
弟の件でもあるように(笑)付かず離れずで
普通に平和ピンクハート

こんな家族を作るのが理想ですキラキラ


長い冬休みも終わり!

パワーをチャージできたので
仕事に婚活に頑張ります!!