今日はわたしの趣味のお話です音符


音楽やファッションなど、好きなものはありますが
ごく一般的に好きなだけで
めっちゃ好きハートみたいなものが特にありませんニヤリ


田中圭ぐらいか?笑
むしろ、圭くんも人気出過ぎて、興味なくなってきている…。笑



婚活!っていうんじゃなくて
自然な出会いもほしいし、何か趣味を探したいなぁ~と思っても
やりたいことはスポーツなのに、障害のせいでできないので
文化系でまだ興味がありそうな
カメラを始めてみましたカメラキラキラ


趣味を再開★のカメラサークルも
何度か参加しましたが

20人が30人に…30人が40人に…!

どんどん生徒が増えていき
ますます気遅れ感がハンパなくなり
やめてしまいました…滝汗


昔から、何事も大規模が苦手。

10人くらいの規模で
落ち着いたサークルはないかなぁ?
と思い、探してたら発見!!


14人程度で、管理人さんが30代で
年の近い人を募集しておられたので
メッセージを送ってみましたキラキラ


さっそく、LINEグループに入らせてもらい
前記事のエクシオパーティーの日の夜に
ライトアップの撮影に行ってきましたっ星


今回は女子ばかりだったので、異性との出会いはなかったけど
同年代で話しやすかったし
人数も少ないから、置いていかれる心配もない!笑


障害のことも前もって伝えてましたが
看護師してる人が多くて、手厚いフォローを受け
前から友達でしたっけデレデレってなるくらい
溶け込めましたクローバー


前に入ってたサークルは
スケジュールや目的が決まっていて学校のようだったのに比べ
特に何も決まってなくて、休みが合えば撮りに行こう~ブルー音符みたいな
ゆる~い感じです(* 'ᵕ' )


なので、このまま何もないことも有り得る滝汗!!笑


ですが、これも出会いだし
普通に友達になりたいなって思える人だったので
これからも続けて参加できたらいいなピンクハート



本当は、テニスやバレーボールの社会人サークルに入って
週1くらいでしたいっ!!キラキラ

根本は体育会系なので、体がうずいてしまう。笑
でも、実際はジャンプすらできない体…もやもや

かと言って、陶芸や将棋とかはキャラじゃないというか
興味がわかない…←わがままかっ!


でも、最近自分に合うヨガ教室を発見しました!!

以前、友達と行ったヨガ教室は
ガチなヨガというのか…?倒立とかしなくちゃいけなくて
筋肉が弱い障害Keyにはハイレベルすぎて
リタイア…ゲッソリ


今行ってるところは、ストレッチみたいな感じだし、いい感じに筋肉痛になる程度ひらめき電球


ここも、出会いはない。笑

異性はいるけど、おじさまブルーハート

けど、すごく体がすっきりしますバレエ


卓球とかならできるので
良さそうなサークルを探し中ですブルー音符


出会いに重きを置くと疲れるけど
探してたらそのうち見つかるかなぁ~(*ˊ ˋ*)?



また、体力がなくてもこれなら出会いあるんじゃない?とか
アドバイスもらえたら嬉しいですピンクハート