前回の記事で「楽天オーネット♪」の
無料カウンセリングを受けてみると書きましたウインク


さっそく、申し込んでみたら…下矢印


誠に恐縮でございますが、総合的に判断させていただきました結果、
弊社サービスのご提供は難しいと判断させていただきました。

理由は、お支払いいただく費用に見合うサービスのご提供が難しい為です。
ご理解を賜りたく何卒宜しくお願いします。




とのことえー

申し込みのときに
「伝えておきたいこと」みたいな欄があったので
正直に障害のことを書きましたアセアセ

正直に書いたのがいけなかったのかな…。

書かずに行ったとしても
同じ結果になってたかもしれないし
入れないかもしれない…もやもやという気持ちはありましたが
こんなに門前払いされるとは、、チュー

ってか、門の前にすら行ってないし!!


勧誘されすぎるのも困るけど
会いもしないで断られるのも
悲しいやら、くやしいやら…( ¯ω¯ )


同じような扱いをされた視覚障害の方が
障害者差別だ!と訴えたら、オーネット入れました!
ってブログに書いておられて…

気持ちはわからなくもないし
わたしも、お断りのメールが来たときは
くやしくて電話してやろうかと思ったけど
そこまでして…ガーンとも思ったし
オーネットの立場からしたら、迷惑でしかないですよね(;´д`)


冷静になれ!自分!!笑


ほかのネット婚活より高いし
無駄なお金払わずに済んでよかったキラキラ
と思うようにするしかありませんね…(´・-・`)


それにしても、くやしいなプンプン

くっそ~~~!!!