試着しました~ | kiyoさんと息子のお気楽珍道中~!

kiyoさんと息子のお気楽珍道中~!

障害を持つこだわりの強い息子の育児と母の趣味を綴っています。

秋休み中に親子遠足があるので

昨日、私服用のズボンを買いに近くのユニクロへ…ジーンズ


もちろんサイズ合わせがあるので

試着しなくてはなりません。


これもよく理解していない息子にとってはたいへんなこと

父親に一緒に行ってもらい(パパのいうことはわりに聞くほうなので)

なんとか試着室へ…


でも1着試着すると もう脱ぎたくて…

やっぱりこっちかなと、何着も…な、なんてできませんヨ汗

裾合わせの店員さんが来るまで

待たせるのがたいへんでした~(;´▽`A``


試着の感想も言えないので

また母が心を読み(^▽^;)

勝手に判断して、買っちゃいました(だ、だいじょうぶか?)


いちおう息子は細身なので

なるべくかっこよく見えるもの?を選んだつもりですが…ニコニコ


だんだん成長すると、サイズ合わせに本人がいないとできないので

勝手に買ってくるわけにもいかず、たいへんです(>_<)


ま、親の好みになっても文句はいいませんがね…(*^.^*)


モデル目指してます??(親バカ?)