山梨県~硝子工房 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


まだ2週間前なのに随分昔の気がします


仲良し同級生3人で温泉旅行の翌日硝子工房に寄ってみました




息を吹き込んだり




トングの様な物で捻ったり、開いたり


どんなのが出来るかワクワクですよね( *´︶`*)




それぞれの作品が出来上がりました




Kちゃんのグラス






プリンちゃんの器







私の器




愛着湧きますよねラブ


可愛いフルーツ入れても可愛いけど、ほうれん草のお浸しなんかでも良さげ

さて、今夜は日本を脱出します



無事に着いたらまたご報告致しますね

用意でバタバタしてます


ではまた~~~♪♪♪