岩塚~もつ鍋 秀 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)


大阪のお仕事も完璧までは行けなかったですが、無事終了し

気分は お盆休み~~~♪♪♪

けどお休みは昨日だけでしたけどね。。。|ω・`)



取り敢えず上半期は良しとしましょう口笛



先月の母の日に家族で岩塚のもつ鍋の鍋秀さんにお邪魔してきました

母親はお肉大好きなんです






ビールで乾杯(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧





ピリ辛胡瓜の漬物
見た目よりピリ辛でした





生せんまい
すきっきりとしたお酢の効いた味付けが美味しかったですね(*^^*)





生心臓はタレでね♪






来ました~♪
もつ鍋

今回は味噌にしてみました



スープが絶品、モツもぷりぷりでお野菜も美味しくてもりもり食べれちゃいました~♪

〆は太麺のラーメンをチョイス





残ったスープ翌日雑炊にして食べたいくらい美味しかったなぁ~チュー




久屋のもつ藤さんにも行ってみたいし。。。


美味しいもつ鍋屋さん情報求む~♪