大阪梅田深夜の居酒屋♪ブラッスリーランコン | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)


春もあっという間に過ぎてしまいましたね

と、言うか今年も今月で半分終わってしまいます(。-_-。)

この半年何が出来たのでしょうか?



目だま~や~きと見つめあって考えてみた


3月にフルマラソン完走したよなぁ

でも、なんだか遠い昔しに思えます  笑


あ!
悪友のJが京都に引っ越してしまったのも3月だったよね
合う頻度は変わりなく元気にしてるけど、近くに居なくなったのはちと寂しいよね(。-_-。)





3月末にはハワイ島に旅行にいったっけなぁ

13人での合宿生活もいい思い出になりましたね~☆


と、



お弁当のひろ君に話しかけてみる




GWにはプリンちゃんとガッツリ飲んで、皆さんにお世話になってパワーを頂きましたねグラサン




と。。。

淀川くんに語りかけてみたり


5月は突然のぶひ兄のブログお休み宣言でめちゃくちゃ寂しくたなったり~あせる

元気にしてるかな?



とか考えて仕事してたら1日が終わってゆくのよね~






ま、飲みましょか♡




ここはお初天神の近くのフレンチバルなのですが、美味しいワインやシャンパンがお値打ちに頂けるお店との事(*^^*)

ホタルイカのなんちゃら

名前覚えてないけどこれめちゃくちゃ美味しかった~~~(><)
泡の部分があるのお味が。。。

何とも。。。美味ドキドキドキドキドキドキ






パテドカンパーニュ





チリコンカンみたいなんだけどこれも美味しかったなぁ






ピザは4種のチーズです
美味しいですウインク




この夜は5人で深夜のフレンチ??イタリアン??ナイトでございました


美味しい楽しい毎日を過ごせる事に幸せを噛み締めて、頑張って行きましょう♡



P.S

私の尊敬する70代の大先輩のお言葉。。。


人との繋がりやアレコレ面倒臭い事も沢山あるけれど、面倒臭い事から逃げたらお終いやで~


ご最もです


今日も何かの為に誰かの為に自分の為にSMILE照れ