大須~中華~お好み焼もんじゃしらかわ家 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


今週日曜日の日記でも(*^^*)


脱出ゲームってご存知ですか??

あるお部屋に入って謎を解いていき、解けると脱出出来る約1時間のゲームなのですが、何年も前からこれにハマってまして

かれこれ参加数5回目。。。



しかし、未だに脱出出来ず。。。

今回もあと少しという所で残念。。。(´・_・`)




その反省会の一次回をこちらで~♪




最近大須は昼のみのお店が増えたとのこと

イー事聞いちゃいましたねニヤリ


しかし、夜が早いので夜遊びしたい方は今池エリアに流れるとか  笑


お疲れ様







こちらのマスターの自家製燻製からチョイス


剣先とマルシンハンバーグ!



どちらも。。。??

の、お味でしたがスタッフのお姉さんが可愛え





内装が可愛え


サクッとおいとましましたが今度はカレーを食べに来ます!

宜しくお願いしますm(__)m





咲咲さんに行く気満々で6時少し前に行ってみたら。。。





まさかの定休日。。。(T ^ T)



中華モード入ってましたから。。。


近くの中華屋さんにイン






餃子マイウー






青椒肉絲のお肉もしっかりとマイウー







唐揚げ大きいのがゴロゴロと




炒飯も食べたけど何か物足りず大須徘徊






にやんと


えるアクセサリー屋さんの看板にやゃんずに引き込まれてしばしば癒しタイム





どの子もなぜなぜし放題

にゃんこ好きな皆様ラブラブ

ここは3匹のモッチリにゃんこがおさわりし放題でっせ
下手な猫カフェ行くよりお勧めのスポットでっせ
アクセサリーもキュートなにゃんこ物有りですよ


お店の名前はChatNoirです



ヤバシ。。。



J様はまんまと素敵なネックレスGETしてましたよ  笑



また来ますね~にゃんずに会いに(*^^*)





近くのお好み焼もんじゃ焼の看板に釣られて入店ニコニコ

しらかわ家




 


もんじゃ焼きはお肌ツルツル現役高校生男子が焼いてくれますよ~♪







牡蠣のバター炒めもおいち♪







ここから明太もんじゃ食べからの





イカ焼きそばやら豚玉お好み焼やら



ハイボール何杯飲んだのかな。。。??


楽しい美味しい大須ナイトでございました




こんなんしてたら痩せるハズないよね。。。
(´・_・`)