新栄~kiitos | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)


溜まっているネタをそろそろ放出していかないとです~♪

去年の日記が暫く続きますが宜しくお願いします



この日は友人Kちゃんと新栄の此方のお店に伺って来ました



こじんまりとしたお洒落なお店でしたが、マスターが個性的なワイルドな方で印象的でしたね~ 笑




ビールを頂いてから

お勧めのワインを開けてもらいました





此方のお店は拘りの美味しいビオワインが戴けます♪



私はあまりビオワインを飲んだことがないのですが、飲みやすくて美味しくて独りで1本飲んじゃいました~ 笑




下のはKちゃんがグラスで貰ってました








パンは二種類どちらも写真で観るより大きくて食べ後耐えたっぷり&美味しいです♡







マスターお勧めの宮崎の鰹ちゃん





名前忘れましたが、何やら珍しい鰹ちゃんでした、脂の乗り方がヤバかったです
炙った薫りも香ばしくて美味しかったですね

上にもさもさ乗ってるお野菜も新鮮でパクチーも混ざってました







これ、なんのキッシュだっけなぁ。。。

時間がたってからのアップはこうなりますね
m(__)m







お肉もオーダーしてみました






火の入れ方がバッチリですよね






マスターからのサービス♪

まいうーな生ハムちゃんでした



またお伺いしたい素敵なお店でしたね照れ




それから何時もならもう一軒ってとこですが

ワインを1本空けてからの~


この日は
仕事仲間の美人チームとボーリング大会



何年ぶりだったかなぁ


楽しかったですが、翌日左のお尻が筋肉痛と言うより。。。

肉離れに近い状態で階段降りれんかったよ~笑


おばーは気を付けないとですねショボーン