2016明けましたね♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


明けましておめでとうございますチョキ





お酒とにゃんこが好きなしがないおばさんブログですが今年も宜しくお願いしますにゃん♪


楽しく飲んだくれられる1年でありますようにニコニコ







年越しは恒例のいなやさんでの年越しきしめんでしたラブ





こしってなぁに??

の、ゆるゆる麺もまたよろし 笑

お仕置きしてさしあげましたよ♪



美味しゅうございましたm(__)m





愛人みーちゃんは今年は1日早くやってきました




相変わらず挑戦的な視線。。。。

だけど、ちょっとポッチャリしたみたい



またそれも可愛ええけどね。。。





今年も宜しくお願いしますにゃん爆笑