プリンご飯~KLMフライト♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です



この日は朝6時起きで

大阪に行って13時までお仕事~

新幹線で551やらイカ焼き食べながら名古屋に移動して17時までお仕事~


まだ会議有りましたが、それはご無礼して夜の8時前くらいにはプリンちゃん宅に到着♪







素敵なお家ご飯が待ってました~♡♡♡

お刺身どれもめっちゃ美味しかった

特にボタン海老
甘過ぎ(*^^*)






お肉も柔らかくてまいうー(*^^*)







蕪と人参とキュウリのお漬け物も完璧です♪








シクラメンやら蘭のお花に囲まれて








栃木の美味しいお酒飲んだり







初めて頂いたみぞれ塩レモン鍋をつつきながら(*^^*)



旅行の計画や最近の情報交換やら♪





明日から沢山出会えるであろうお酒のビンとぺんちゃんと



ぺんちゃんにフラメンコモード入れてみました 笑






今回はKMAオランダ航空

取り合えずアムステルダムに向かいます

フライト時間は約11時間25分

映画や雑誌に日本語は一切有りませんが、日本人のスチュワーデスさんは4名おられました(*^^*)






ビールはハイネケン

ワインはアフリカでした~







左上は煮た鶏肉と酢の物







よく見たらあんみつ風でした





 
鮭の味噌焼き

鶏そぼろも玉子も極甘です 笑








2食目はビーフンでした







ポテサラもゴロゴロタイプでフルーツもなかなかレベルたかし

KLMさんなかなか美味しかったです(*^^*)



ご馳走さまでしたm(__)m


どんな旅になるのか。。。



わくわくドキドキですね~♪