どん兵衛♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


こんにちは


昨日は結局12キロ走って来ましたチュー

なんだか朝御飯も納豆と玉子焼きでガッツリ食べたのですが、ランチもガッツリお豆腐のハンバーグ定食~♪






夕方12キロのジョギング

綺麗な紅葉🍁



でも、暖かいからなのかな?
タンポポやクローバー🍀の花や紫陽花が咲きかけてたり。。。

ちょっと心配ですよねショボーン







の、後にビールプシュと開けたら食欲が止まらなくなりました 笑


散々飲み食いした後に〆で最近関西&関東のブロガーさんの間でザワザワしているどん兵衛の新しい食べ方

試させて頂きました爆笑



ちょーノーマルなどん兵衛







丼に移し熱湯を注ぎます~♪






ラップをしてレンジで3分間チン♪






付属のスープを投入してお仕置きもたっぷりとね♪

麺がピカピカでした

綿だけ茹でて冷水で〆て改めて作り直すと更に麺が美しく美味しくなるとの事



次回は冷水で〆るパターンしてみますね~



皆さまも是非お試しくだされ(*^^*)