北新地~マッチョバー♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます爆笑


昨日の新地の続きです~♪


目ざといTちゃんがこんな面白そうなお店を探していまして~



行っちゃうよね~口笛

マッチョ大好きではないですが、逞しい男子は大歓迎てすよね♡



オレンジジュースのオーダー入ったら搾ってくれますよ~ 笑



頑張ってます!






Aちゃんお誕生日だったのでこんなサービスも有りました~\(^o^)/








皆で乾杯~♪






ポージングショウも盛り上がりますよ~♪








叔母さんも乱入 笑







お誕生日のAちゃんはメンズ独り占め写真やお姫様抱っことかしてもらって楽しそうでしたね~(*^^*)








いつも大阪で私を支えてくれて本当にありがとうねドキドキ




素敵で楽しい1年に一緒になりますように

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー