金山~ボンクラ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


金山のボンクラさん♪


既に2度目の訪問です~(*^^*)

だってあまりにも秋刀魚薫が美味しすぎて忘れられなかったんだもの



 


秋刀魚薫の前にはレバ薫とかも~♪






嬉し過ぎる再会に手が震えてピント会わず。。チュー


季節の物だからこの時期しか食べられないかとお店の方に聞いてみたら



にゃんと!

年中食べれますよ~♪
との事


嬉しいじゃないですか~

また近い内に秋刀魚薫に会いにくるラブ




日本酒も進みますよね♪






前回戴いて美味しかったライスコロッケちゃんもアゲインですよ~チュー






ししゃも薫もトライ!!



しかし、秋刀魚薫が美味しすぎて影をひそめてしまいましたね~


ボンクラさん

秋刀魚薫食べに行ってみてくださいね\(^o^)/







そしてこの日の前日は可愛いAちゃんのお誕生日でした

ささやかですがお祝いさせてもらいました




素敵な1年になりますようにお願い


また美味しいもの食べに行こうね♪