金山~PAHANAとか♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


先日友人と金山のスリランカカレーに行ってきました~♪

此方は2年ほど前にランチでお邪魔したこと有りましたが、夜は初めてです





ビールで乾杯🍻






チキンサラダ♪
アボカドも乗ってて(*^^*)






予約してくれていたマトンカレー
とチャパティ

このチャパティ軽くてこれだけで何枚も食べれちゃいそうなくらい美味しかった

もちろんマトンカレーも奥深いお味で美味しゅうございましたよ






3人でしたのでディナーメニューセットもお願いしました

野菜カレーとお豆のカレーです



全く辛さは有りませんが、ココナッツが聞いていて優しいお味でした(*^^*)



味変トリオは大活躍
真ん中の緑のがスパイシーで旨し🎵








気になっていた大衆立ち飲みの居酒屋さんにも連れてってもらいました

大安さん

店名いーですよね 笑







20時くらいでしたがほぼ満席

活気がありましたね
大人の居酒屋さん

心地いいざわざわがBGMです~♪






お魚の炊いたんや






鶏の肝ラブ







〆鯖の〆具合ナイスでした






此方はイカワタ

日本酒も行っちゃいましたが




お酒は空いたらお替わりしないとおばちゃんが何度も聞きに来ちゃいますよ~  笑


楽しい金山飲み会でした


名駅からJRだとひと駅だから私はめちや便利な事に気がつきました

もう少し開拓してみます(*^^*)