中川区~紫陽花 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます

今朝は早起きでした(*^^*)



先日久しぶりに中川区の紫陽花さんに寄ってみました~

13時30分頃でしたので直ぐにお席に通してもらえましたニコニコ






今回は担々麺を試してみたくて






パスタを茹でる様な仕草の大将

動きが静かでしなやかなんですよね






来ました(*^^*)

担々麺大辛です
激辛も有りましたが先ずはこちらから




とっても良い子な担々麺って感じです 

もう少し暴れん坊な方がタイプですが(なんのこっちゃ?)ですよね?笑

美味しかったですよ


辛さは全然大丈夫なんですが、山椒の痺れの方が少し来ましたね~♪


次は激辛ですね(^_^)v





今日もお仕事頑張りま~すグラサン