大阪阪急インターナショナルホテル♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)

今週は色々あって大阪ライフが続きます

2日前のランチから~
この日は祭日だったのもあり近くのラーメン屋さんも行列でした( ゜o゜)




辛味噌の大辛にしてみましたが、辛さ足らず。。。
追い一味をかけてみたり~

味噌ラーメン久しぶりだったので美味しかったですね(*^^*)






祭日でお値打ちホテルが取れなかった理由で

この日は珍しく阪急インターナショナルホテルに宿泊しました 




初めて泊まりましたがとっても居心地がいいホテルでしたね~(*^^*)

ベッドが最高でした
何処のかチェックするの忘れてしまいましたが。。。笑




27解のお部屋からの景色です








朝食も付いているプランにしましたが

和食のレストランか洋食のレストラン、またはルームサービスからセレクト出来ます


私達は洋食レストランをセレクト






エッグベネディクトにしてみましたが、
ソースが少し酸味のあるタイプで下のパンも軽くてさくっと美味しかったです(*^^*)






3500円ほどの朝食には他に

ヨーグルト、フレッシュジュース、コーヒー、スープが付いてきます♪






ろとりん黄身を見るとバイク屋さんを思い出さずにはいられませんよね 笑






マッシュルームのスープ
ほんのり優しいお味でこれも美味しかった







ロビーの素敵なシャンデリアと




カサブランカ







そして、昨日のランチは
天麩羅屋さんでコースを頂いきました



お客様と一緒だったので写真はこれだけです


最後の天茶美味しかった

これに山葵とのせてお茶をかけます



〆には最高ですね(*^^*)




美味しい大阪ライフでしたが、今朝自宅で体重量ったら1.5キロ痩せていて驚きました

そうとうの運動量だったのでしょうね 笑



今日、明日も忙しいですが頑張りま~す

寒くなって来たので風邪に気をつけてお過ごし下さいね(*^^*)