居酒屋新幹線♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)


2週間前の大阪出張日記です~♪

この日もお弁当マルちゃん頑張ってくれてます  笑
トマト入れるだけで茶色いお弁当から脱出






おやつはペコちゃんのほっぺ

毎回毎回、20人分のお菓子を買ってきて皆に配ってくださるマダムがいらっしゃるの

喜ぶ顔が見たいからと。。。

でも。。。
私甘いもの苦手っていってるんですけどね。。。笑



と、小さく独り言

ありがたいですよね~(*^^*)






お仕事終わってお疲れ様~♪

一日分の緑黄色野菜とか






これ、ヒットでしたね~♪

蓮根のシャキシャキに枝豆





これはリピ決定ですね~(*^^*)






見かけると無意識にカゴに入れてしまう
まぐろくん♡



貴方無しの人生なんて考えられないの♡




お土産手貰ったマカデミアんとワンカップ

この日も渋すぎ。。。笑




楽しい居酒屋新幹線でした

ご馳走さま~m(__)m





今宵は久しぶりあの方とデート

生きて帰ってこれるかな。。。 笑