大阪出張♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)

新米が美味しくて幸せな今日この頃です
食べ過ぎ注意ですね~

でも、美味しいから止まらない~♡♡♡





さてさて

2週間前の大阪出張日記です~


ランチは久しぶりに梅田のあらうま堂さんのラーメンにしてみました

こちらはメンマとキムチが食べ放題です
そんなに食べれないですけどね  笑






醤油ラーメンのお姿です

焦がし醤油がアクセントなんでしょうね



ご馳走さまでしたm(__)m






病院の薬では咳が止まらなくて、やむ無くこちらを購入してみました

なかなか効果有りましたよ(*^^*)



なんとかお仕事もクリアーして




この日はKKB♪




なんとお茶と鶏めし~♪




居酒屋でない新幹線でございましたm(__)m






今日は華金ですね♪

楽しい週末をお過ごし下さいね



私は今日はカレーと一緒に引きこもります  笑



これどうかな??




P.S

お家に引きこもりますが、風邪はもう完治しましてのでまぎらわしくてごめんにゃさいね

たまには家事します  笑