居酒屋新幹線 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^-^*)


2週間前の大阪出張日記で~す♪
この日は久しぶりにお弁当持参



相変わらず誰にも食べさせられない見た目とお味ですが。。。笑


スーパーで懐かしいマルシンハンバーグを購入してみたので焼いてみましたが、焼きすぎて少々黒いけど大丈夫♪笑



これにマヨネーズとソースで食べるの大好きだったの思い出しました~(*^-^*)




久しぶりの木曜の晴れ

淀川くんも清々しいですね♪






おやつはこんなに沢山♡

なんだけど。。。


熱っぽくてお薬も沢山。。。

何とか1日クリアー出来ました






熱っぽいのもアルコール消毒しましょうと、
ローストビーフからスタート\(^o^)/







この日もお刺身GET♪






お気に入りのチーズ竹輪君もね♪



楽しい居酒屋新幹線やってましたが、この日の深夜に40度オーバーのお熱が。。。

_<)





風邪が流行ってますよね

皆さんもうがい手洗い忘れないでね♪



あと、これ凄く美味しかったのでご紹介(*^-^*)






お酒飲まれる方は特に、美味しくて元気になれますよ~o(^o^)o