大阪出張♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


こんにちは(*^.^*)


お熱はすっかり下がりましたが、咳が酷くて。。。

声帯やられました。。。

今日も大阪にお仕事ですが声が出なくてどうしましょう。。。(^_^;)))




さてさて

二週間前の大阪出張日記です♪

梅田のCoCo壱さんで始まっていたので牡蠣ふりゃ~頼むよね♪



揚げ物にカレーが掛かるのがちょっと苦手なので別のお皿でお願いしました~

ビーフの5辛にしたんですが。。。。


名古屋で食べた5辛と随分違ってまして

ここの5辛は名古屋の3辛くらいでした

むむむっ。。。

店舗や作りてによって辛さが違うのね(>_<)







お仕事終わって~♪

この日はコンビニのおでんでお疲れ様~

大根、糸こんにゃく、玉こんにゃく、たまご
こんにゃく好きなの♡






サラダもね(*^.^*)







新幹線の中では珍しく、頂いた萩の月



ふわふわで美味しいですね♪



居酒屋でない新幹線でございました

こんな日も有るのよ♡


では今日も行って参ります\(^o^)/