今池クルージング③ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


もーーーー毎日雨ばかりで嫌になりますよね(´・ω・`)

カラッとした秋晴れプリーズです~





この日はJ様とデート♡


今池クルージングパート③でがす♪

やっぱりここから攻めたくなりますよね




5時10分頃から待ちました

オープンは35分頃でした一番だったよ(^_^)v



赤星で(^_^)/□☆□\(^_^)






この日のメニュー♪







もちろん中落ち♪







覚王山とうふ

なぜか?豆乳もセットでついてきます
この豆乳が美味しかったの~(*^.^*)

お豆腐は木綿タイプの固いやつね


私。。。木綿苦手にゃんけど。。。









秋刀魚のお刺身~♪
メタボちゃんで脂のってましたよ(*^.^*)

この子の内蔵はどこぞいったんやろか。。。









イカくんもね♪
お醤油の中にワタも入ってました

うししっ(*^.^*)







炭水化物先生は鉄火巻き♪
お米と鮪の割合おかしくないっすか??笑







こうなってくると日本酒くださーい



と、この辺りで暖かいものが食べたくなって河岸を変えまーす\(^o^)/






目指したお店が臨時休業してたので目についた近くの串揚げ屋さんにIN♪


ハイボール2杯とお任せ串揚げ5本で1000円のサービスタイムだったので頼むよね♡






串もなかなか美味しかったですよ♡






追加で海老ちゃんね








このお店の2Fが韓国レストランだったのでスンドゥブ食べたくて移動~♪


しかし。。。

ここのスンドゥブあかんかったです
_<)

残念です結構有名なお店なのですが。。。
すいません





ホルモン炒めは普通に美味しかったです♪








で。。。。



〆かと思いきや。。。




炭水化物先生J様がラーメン食べたいと。。




行きましょう行きましょう



お店の名前まったく覚えてませんが美味しかったですよ♪




よーけ食べてよーけ飲みました今池クルージングナイトでした(*^.^*)


今池楽しい♡



ご馳走様でしたm(__)m