師崎~ことぶ喜 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


先週のお休みは久しぶりに師崎のあのお店に(*^.^*)


海は広いな大きいなぁ~♪







そんな大きな海の目の前に有ります

大好きなお店
ことぶ喜さんです~(*^.^*)






穴子のフライとビールでスタート♪

鯵と白みる貝をお造りで

ここのお母さんの魚の〆方がめちゃめちゃ上手なのでお造りもこりこりで美味しいの~♡








3食限定の魚の煮付け定食1100円♪

これお得だと思います





いいお味です~\(^o^)/






めかぶも大好きなので今回も二種類オーダーしました






ミル貝の肝もこんな感じで出して下さいます

これがまたあ~たぁ♪
うふふっ






お酒くださーい\(^o^)/







となると。。。


きゃ~っ♡

イカのゲソ焼きはワタあえでたまりませんよ(*^.^*)



本当に何時も美味しくてご馳走様でしたm(__)m




ご機嫌に魚市場に寄ったら可愛子がおました



大きくなるんだよ~(*^.^*)






今日は大阪です行って参ります\(^o^)/