本山~ステイゴールドとか♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^.^*)

今日から9月ですが日記は随分さかのぼりまして

お盆休み中の日記です\(^o^)/

のんチャン社長ファミリーとの飲み会にお誘い戴きまして

ラッキー♡


待てない二人
バイク屋さんと今池のかっぱの茶の間でゼロ次会♪



ゼロなので軽る~~~~く

冷奴とか砂肝とか摘まんで大人しくさてましたが。。。


お隣のカップルさんが何やら美味しそうなフローズンな日本酒をオーダーして飲んでるじゃないですか!!!

気になる気になる。。。


って、思ってたらバイク屋さん


「それこっちも下さい~い!」

って。。。笑


止めてみたけど、ちょっと飲んでみたかったから嬉しかったのだ~  笑



これのせいで後程大変な事になりましたが、バイク屋さん男前に責任もって8割くらいを一気に飲まれてましたね~ 笑

美味しかったんですよ♪

ここはまたゆっくり皆で飲みに行きたいですね(^_^)






タクシー飛ばしましたが、そんなこんなで少し遅刻してしまい申し訳ございませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m


お久しぶりののんチャン社長さんや奥さまお嬢さん♪
紅茶さん、kensan、あこちゃんの8人で(^_^)/□☆□\(^_^)



マグナムな泡や赤ワイン
素敵なお料理に盛り上がりますよ♪


ここ来たかったんですよね~(*^.^*)



どれもめちゃめちゃ美味しいです~(*^.^*)






牛肉のカルパッチョ♪

やらプリプリ海老のアヒージョ



お肉はヤバイ♡




そして、絶品の雲丹のパスタ!!!

美味しい~~~~~\(^o^)/

一人で食べたかったくらい

そして、我儘言ってコース以外のエビピラフをオーダーしてもらっちゃいました♡

奥さまありがとうございました♪笑

このピラフ食べたかったんです

想像以上でした~♡



紅茶さんのピーチャンもデビューですよ♪


のんチャン社長とぶひ兄のツーショット

絶体!!
怪しい関係だよね~  笑






と。。。


一次会はお時間となりましたので近くの居酒屋さん我がさんに移動でーす

こちらでも散々飲んで喋って



楽しかったですね~(*^.^*)


この日ご参加された皆様に

楽しい時間を共有させて頂き感謝です♡





のんチャン社長

毎回素敵な会にお誘いありがとうございます

またご一緒させて頂ける日を楽しみにしてます(*^.^*)



乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)