名駅~いし黒 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)

このお盆休みはよーけ飲みましたね~♪


昨夜の夜は涼しかったですね。。。
暑いの嫌ですが夏が行ってしまう頃は何故かセンチになりませんか?   笑




さてさて、7月の末頃の日記です

31年来の友人Kちゃんといし黒さんにお邪魔してきました(*^^*)


お通しは
ガーリック風味の枝豆♪
何時ものばい貝くんです

私はビールで(^_^)/□☆□\(^_^)






日本酒並べて下さいました~\(^-^)/
順番に行きましょう

むふふっ♪





何時もの蛸くんと思いきや。。。
玉子たっぷりの蝦蛄でした






鰹ちゃんです~♪






岩牡蠣です~(*^^*)
今日も私の好きなものだらけ~テンション上がりますよ






鰆の糀焼き
ほんのり甘くて日本酒進みますがね  笑







お寿司に行きましょう(*^^*)


鯛くん♪





ほっき貝♪
いい歯応えです~(*^.^*)






鯖くん~♪





中トロ~♪





いかくん♪








ラストは穴子先輩♪



いし黒さんのしゃりが大好きです
口の中でほろっっと崩れるんですが、お米一粒一粒がしっかりしてて噛み締めたくなるようなお米♡

よく味わえるお寿司なんですよ~(*^^*)


友人Kちゃんも気に入ってくれて
旦那様のお誕生日は予約しようかなぁとの事♪





デザートのシャインマスカット♪





今宵も美味しいお寿司ご馳走様でした(*^.^*)



今日は1日お仕事じゃ~(´・ω・`)