今池~レトヤンニ♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)



7月の日記に遡りまーす♪

レトヤンニさんに行ってきました

友人が行ってみたいとのことで、3人での訪問です~♪




相変わらず愛想ゼロのマイペース過ぎるマスターがお一人で切り盛りされているこじんまりとしたお店ですが。。。笑


何時ものテーブル席で乾杯です♪







ムール貝のワイン蒸し
粒が大きくてとっても美味しかったです(*^^*)






鰹くん
上の酸味の有る玉ねぎと戴くととっもフレッシュで美味しいです~♪







と、ここで白ワインをボトルでね♪






鮪のブルスケッタ♪






とうもろこしだけのパスタ~♪







続いて赤もボトルで♪

白がなかなか良かったので同じシリーズの赤をセレクト♪







この日は豚ちゃんをお願いしましたが、脂身が甘くてマイウ~♪






可愛いフタッフを1人置いたらいいのになぁ~  笑



と、この日もご馳走様でしたm(__)m



今日も暑くなりそうですが、お墓参りに行ってきますね(*^.^*)