新大阪駅~神座ラーメン | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)


駅MARCHEなる素敵なエリアが出来た新大阪駅の中に大阪発祥の人気ラーメンやさん神座に寄ってみました~♪


元フランス料理のシェフが作ったラーメン、のキャッチコピーが気になって  笑
しかも、何時もほぼ満席

名古屋の茶屋のイオンにも入っている様ですが折角なら本場で試さねばですよね♪


メニューの名前が

美味しいラーメン   680円




着ました~♪



一口目のスープ。。。


あっさりとしてます

甘さも感じますね

味が薄く感じたので胡椒を探しましたが、置いてない様子。。。


八宝菜を薄く溶かしたイメージですね


卓上のニラ醤油漬けみたいなのを少し入れてみました

麺は玉子麺みたい色なんだけど、つるっとした感じ



食べ進める内にだんだん味が濃くなってきたの~
なんだか不思議なラーメンでした  笑


また食べたくなるかは謎ですが。。。


こんな人がきっとハマって行くのかもですね  笑



ご馳走様でしたm(__)m