中川区~らぁ麺紫陽花 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)


昨日はお誕生日のお祝いの催促してすいませんでした  笑

えへっ♪


FB、LINE、コメントありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

おめでとうの言葉は本当に嬉しいですよね

お返事遅くなってすいませんm(__)mm(__)mm(__)m

後程お返事させて頂きますね~♡♡♡



昨夜はお仕事の後にサプライズパーティー🎉をしていただきホテルに戻ったのが4時前くらいでした  笑






この歳になると物欲も無くなり。。。笑

一緒に時間を過ごしてくれる時間の方がどんな高価なプレゼントより嬉しかったりするもんですよね

忙しい方なら尚更ですしね。。。(*^^*)






さてさて。。。


話は変わり先日、紫陽花の花の記事をアップしたときのんチャンさんから中川区に出来たラーメン屋さんの事かと思ったコメント頂き。。。


中川区民が知らないのはあかんでしょ。。。
(他にも色々知らない中川区ラーメン屋さんありますが。。。)


と、思い行ってみましたよ♪笑



らぁ麺   紫陽花




昼の12時30分頃


外は8人待ち状態~♪



店内に入って券売機で買ってから更にウエイティングです







お席に案内され

来たラーメンです
醤油にしてみたのでこんなビジュアルです


私の数少ないラーメン訪問店の中で、東京のトイボックスさんのラーメンを思い出しました~
彼方の方がもう少し薄い感じだったかな??





綺麗な鶏脂ですよね~♪
きらきらしてました



麺はまるで稲庭うどんを食べてるか??
の、様なつるつるしこしこのある食感



とっても美味しかったですね(*^^*)



担々麺も始まった様でなんと!
激辛担々麺も有りました


次回は迷わずそれですね~(*^^*)



中川区の美味しいラーメン屋さんでした♪

頑張れ中川\(^o^)/