梅田毎度居酒屋♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)

もう6月ですね~♪
お誕生日月に突入です

6月の誕生石はパール
毎日パール着けてパワーアップしてこうと思ってます  笑


4月からほぼ毎週
大阪お泊まり出張が続いております

今日はお世話になっている毎度居酒屋さん日記でも~(*^^*)



爽やかな淀川くん♪






お仕事終わって深夜の毎度居酒屋♪

落ち着くなぁ~(*^^*)





付け出しは筍♪
彩りがいいですね~

この器家にも有るんですよね 笑





お造りちょこちょこっと4種盛り~♪







子持こんにゃくにはまってて必ず頼んじゃう♡







もちろんこうなりますわね~ 笑






この日の大将のお勧めののどくろ

ビジュアルはあかんですが、美味しかったですよ(*^^*)









そしてまたある日のお泊まり出張~♪








相変わらず10分ほどで作った誰にも食べさせられないお弁当♪
ブロッコリーとゆで玉子とウインナーとマヨネーズ有れば大満足♡








毎度居酒屋でかんぺ~♪




写メありませんが
子持ちこんにゃくもね♪



ザル豆腐も美味しいんですよ(*^^*)







この日は珍しく白ワイン開けてみました♪






鮎が有ったのでお願いするよね♪
内蔵の苦味が美味しいですよね~








貴族も久しぶりにデビュー\(^o^)/





何時も遅くまでうだうだしてても快くしてくれて本当に感謝です(*^^*)

梅田  たけ福さん

いいお店です♪





久しぶりに朝練行ってきまーす走る人走る人走る人

走れるかなぁ。。。