恵那~お蕎麦 照久庵 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)



今週の日曜の日記です♪


親戚の御姉様達と
恵那の川上やさんのすぐ隣にあるお蕎麦屋さん照久庵さんにお邪魔してきました







私は鴨つけ蕎麦をお願いしました






期待してなかったので出てきたお蕎麦にびっくり(*^^*)

細くて切れ切れの麺でしたが。。。

とっても美味しかったです

次回はシンプルにザル蕎麦かおろし蕎麦大盛りにします( ・ε・)



ご馳走様でしたm(__)m





近くのすやさんへ移動して






まったりとお抹茶アイスで頂きました





 日曜でも静かでゆっくり出来る空間が嬉しいですよね♪







今日は大阪お泊まり出張です

行って来ます\(^o^)/