箱根離宮♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)


沼津港の後は箱根に向かいました~♪









エクシブさんのお世話になりました





1月に京都の離宮にお邪魔しましたが、とっても素敵だったので箱根も楽しみにしてました(*^^*)



エントランスです

天井めちゃくちゃ高いです~  笑







お部屋からの景色です~\(^o^)/





お部屋も勿論素敵でした





海の景色もいいですが、山の緑に囲まれると落ち着きますよね♪






夜はお部屋でだらだらと飲み食いしたり温泉に入ったり~




朝食はお願いしてあったのでレストランへ~(*^^*)






お魚がお刺身1種類とと焼き魚か鯖と鮭が有ったのが嬉しかったですね~♡


箱で出てくる
スタイルはやはり京都の離宮さんと同じでしたね♪






蒸し野菜も美味しかった~♡




ゆっくりと優雅な朝食タイムでしたラブラブ




箱根離宮さんとってもゆったり出来ました♪

また来たいお宿決定ですね(^_^)v