深夜の居酒屋♪暁~赤鍋 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)


昨夜の大阪深夜の居酒屋中。。。

謝ってスマホをトイレにぽちゃん。。。




(゜ロ゜)( ; ゜Д゜)(@_@;)\(゜o゜;)/Σ(T▽T;)


ですよ。。。


周りの方の介護により無事何とか奇跡の復活しましたが。。。まだ半信半疑。。。

早くお店空かないかなぁ~
皆さんもくれぐれも水没にはお気をつけ下されね




沖縄やその他もろもろアップしたい日記がどんどん貯まっていますが。。(´・ω・`)

昨日の大阪日記です~♪笑


ランチは梅田の駅の立ち食い蕎麦屋さんで鶏天蕎麦を頂きました

500円なんですが、大きな鶏天が3個(^_^)v



ご馳走さま~♪











お仕事終わって今宵は深夜の赤辛もつ鍋へ~♪



入り口。。。

前は絶対病院でしたよね???笑





白と赤と黒。。。
黒鍋気になる  笑


店内はサインが沢山飾って有りましたが、誰のか??1枚も確認せず  笑






来ました~♪

赤鍋\(^o^)/

と、言ってももつ鍋を辛くしたお味♪




右下のゼリーの様な物はコラーゲンちゃんです





お店のお姉さんがつくねやらお野菜やらを入れて下さるのですが。。。

私達の際どい女子トークに思わず参加してきたりとかね

その辺が大阪ですよね~  笑





深夜の居酒屋

赤鍋美味しゅうございました



ご馳走さまでしたm(__)m



スマホ。。。
このまま無事であります様に(´・ω・`)

音沙汰無くなったら皆様。。。連絡お待ちしてます