リッツカールトンの朝食 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)


今回は名護のリッツカールトンさんにお世話になりました


楽しみな朝食ブッフェ

どれも美味しそうなんですが、全部は食べられないところが悔しいですよね~  笑


パン、フルーツ、ナッツコーナー






生ハムやサーモン、チーズエリアです

あ~~~~~~~

朝から泡が飲みたくなるのじゃ。。。



もちろん和食コーナーやオムレツコーナーもね♪



1日目のセレクトはもりもりのサラダと生ハムとフレッシュフルーツ、サーモンとちょっぴりチーズなど。。。








〆は和食ですね




温泉卵でこうなります♪笑





紅茶さんのお宅の様に素敵なお花がさりげなく。。。ね♡






2日目の朝食は同じような顔触れですが。。
バナナデニィッシュを新しくセレクト♪

バナナ物、好きなんで美味しかったです(*^^*)










んでもってやっぱり〆は和食~♪

アオサのお味噌汁とゴーヤチャンプルーと焼き魚に。。。






温泉卵で2日目の〆も卵かけご飯になっちゃうんですわ。。。笑











美味しい朝食、ご馳走さまでしたm(__)m



さて、今日からお仕事です
大阪にお泊まり出張も始まります~

沢山遊んだんで頑張りますよ♪



良い1日を\(^o^)/