沖縄1日目♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)

昨日からプリンちゃんと沖縄に来ております♪


花粉も無く25度くらいで快適です~
\(^o^)/\(^o^)/



出発前に羽田空港内でお蕎麦をちゅるっとしてから搭乗しました





かけそば740円と強気のプライスでしたが
柚子の香りに癒されました♡






機内で2時間しっかり熟睡  笑

沖縄に到着です\(^o^)/







レンタカーを借りて先ずはランチです♪

アメリカンビレッジのタコス屋さんにIN









タコスとケサディージャ






お仕置きグッズも揃っておりましたわよ

おほほっ♡



車だったからビール飲めず。。。

テキーラとか揃ってて美味しそうだったんだけどなぁ~  笑




さぁ、ホテルに向かいましょう(*^^*)