お家ご飯♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございま~す(*^^*)

今朝目玉焼き焼こうとフライパンに落としたら。。。


なんだか芸術作品が出来ちゃったから写メしちゃった~笑







ある日のお家ご飯シリーズで(*^^*)

この日はお肉を焼いてサーモンの親子プレートとかね♪



リゾットはDEAN&DELUCAで購入してみました蟹のリゾット










また、ある日はスーパーで鮭の切り落とし部分が安かったので購入(*^^*)

あてですな♪笑

黒霧のお湯割りと



お野菜を漬けてみました♪

酸っぱいのがたまらんね(^_^)






またまたある日

コストコで800円くらいで売ってた赤ワイン
右の方のですね

これ、美味しかったですよ
ちょっと甘め(*^^*)

明宝ソーセージ旨い♪♪♪



ちなみに左のは何処で購入したのか?
謎のワイン


でもきっとチープで可愛やつやわ(*^^*)



たまには甘いものもね

こちらのゴーフレット好きなんです♪




ご馳走さまでしたm(__)m




今日も良い1日になりますように音譜