名駅~焼き肉アジェ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)

爽やかな日曜日になりましたね♪



先日名駅にオープンした京都で人気らしい焼き肉屋さん


アジェさんにお邪魔してきました~♪






オープン前に行ってみましたが、予約で満席との事で、名前を書いて近くの居酒屋さんで時間を潰して~


1時間半後に再び覗いてみたら丁度いいタイミングで入れました♪






お野菜からスタート♪

あ、もちろんビールもですよ(*^^*)










キムチは私の苦手タイプの子でした。。。
(´・ω・`)



センマイの付けタレも。。。

好みの味じゃなかったのぶ~(´・ω・`)








一番の一番のお勧めは塩ホルモンだそうで♪



これがですねぇ~

食べ頃をお姉さんがレクチャーしてくれるんてすが


えっ??!!

もう食べていいの??

ぐらい軽く焼くんですよ~


で、お口に入れてみると



めっちゃ美味しい♡♡♡♡♡

ぷるっぷるで甘くて。。。

もう、天国ぶ~♪

ビールがすすみまんがな(*^^*)





お野菜もね♪






赤みのお肉のお勧めを聞いたらハラミが出て来ました♪



これも美味しかったですが。。。



塩ホルモンもう一度食べに行きたいわぁ(*^^*)