本郷~南欧料理 アンジュ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)

先週はなんと~♪



お酒抜きの素敵ランチしてきちゃいました



ずーーーーっと気になってたお店I





大好きな名古屋の人気ブロガーの皆さんが、絶賛されてるのを見てて。。。

行かない訳には行きませんよね(*^^*)





アンジュさん♪



本郷駅の近くの
閑静な住宅街にひっそりと有りました♪

開店されたのは1984年だそうで

今年で31年目を迎えるそうで、老舗の南欧料理店ですね

31年お店を守られる事って本当に簡単な事ではないと思います(*^^*)







焼き豚カツにも心引かれつつ。。。







やっぱり初心者は練らないハンバーグからね






サラダです

シャッキシャキでドレッシングもさっぱりと美味しいです

フレンチドレッシング風(*^^*)








練らないハンバーグってどんなのか?

ワクワクp(^-^)q

付け合わせはジャガイモのグラタン

茸とトマトのソテーは酸味があって良い感じ







ナイフ投入~♡



肉汁がじゅわ~っと広がります♪


混ぜないから軽いのかな?

小さな玉ねぎもいいアクセントで美味しかったですね~(*^^*)



ライスかパンか選べますが、ライス派です(*^^*)



念願のアンジュさんのランチに来れて大満足でしたドキドキ


ご馳走さまでしたm(__)m







お店を出たら春の嵐!!!


この後どんどん吹雪になっていったあの日でございました



後だまし絵を見に行き







帰りはこんな事に。。。



お酒の無いランチしたお仕置きですかね?



それでは皆様
笑顔な週末をお過ごしくださいね~\(^o^)/



私は土日お仕事頑張ります♪