孤独な居酒屋新幹線 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)


先週もひっそりと
居酒屋新幹線オープンしてました



この日は寒かったので待合室で独りお疲れ様♪






ホームに上がったら。。。



『むかん』




冷凍みかん昔よく食べませんでしたか??

それが剥かなくていいシリーズになったんですね(*^^*)

まんだ寒いで夏になったら買ってみましょう






この日は枝豆半額だったので~♪








お野菜はもりもり頂きますよ(*^^*)







ハーフボトルワイン買って飲む気満々だったのに。。。





流石にオープナーは持ち歩いて無いことに気付き。。。



ガックリしていたら


売り子のお姉さんが登場♡




生き返りました

ハイボールにグリッシーニに瓶詰めのパテ♪


暫く無言でぽりぽりぽりぽり。。。





こちら様も半額でございました(*^^*)






ワインは気を付けないとですね~  笑




では、また来週にゃのです😸