2月のガッルーラ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です



ガッルーラとはまったく関係ないですが。。。



高島屋さんまた行列出来ますね~♪









さてさて、場所は八事日赤です♪









この日の一皿目はバレンタインを意識したかの様なラブリーな前菜からスタートでした




炙りブリとトマトとイチゴのソースです。。。

上なちょこんとチョコレートの様な色が乗ってるのはバルサミコを固めた物でした

色目的にもいいアクセントになってますよね♪





可愛くて感動の一皿です♡

なんだか女の子気分♪笑




お次は無くてはならないフォアグラと熟成マンゴーと鴨肉の絶品な一皿



私、これを頂きに来てると言っても言い過ぎではございまへん(*^^*)


とろけます~ドキドキドキドキドキドキ





パスタとリゾットはシェアしてもらいました


耳たぶパスタ♪

歯応え抜群、この海老。。。。



プリっプリで新鮮で火のいれ具合絶妙で。。。


海老の量。。。

絶対サービスしてくれてますよね??

ソースはペペロンチーノ風ですがもっとサッパリ







何時もの玉葱フォカッチャも美味しすぎますよ~








こちらもシェアしてもらったリゾット



見た瞬間、雨蛙が乗ってそうって思っちゃった  笑


青菜の名前忘れてしまいましが、力強い緑のお味とちょっと塩分が強めでして赤ワイングビグヒいってしまいましたよ~  笑

白いのはつぶ貝ちゃんです(*^^*)





メインは宮崎牛








デザートはこちらに変更してもらいました













この日もぺんちゃんは大人気♪



素敵な笑顔頂きました(^_^)v




ソムリエのお姉さんは予約時にペンちゃんと、予約表に書いてくれてるらしい。。


ぺんちゃんファン着々増えとります

そんなこんなにお付き合いしてくださる粋な大人な方々本当に感謝しております  笑




今宵もご馳走さまでしたm(__)m





さぁ、お仕事頑張るべ♪