とうえい温泉~清水屋 | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です



おはようございます(*^^*)



先週のお休みの日に

またまた温泉行ってきました~♪


とうえい温泉花まつりの湯

愛知県北設楽郡に有ります



人体に極めて近い、水素イオン濃度の温泉が楽しめる施設です

お湯はしょっぱくて身体が温まりました♪







廊下に絵が飾ってありまして






にゃんとも

可愛い(*^.^*)



福ちゃんね♪笑







ゆっくりお風呂に浸かった後は~♪






久しぶりに浜名湖の清水屋さんにお邪魔してきました!(*^^*)





浜松は出世の街だったのね?




またまたここにも気になる絵が。。。



この店内自体絵になってますよね

格好いい~♪






運ばれてきた鰻重

2700円





こんにちは♡


ここのはふんわり関東風
タレはしつこくなくてさらっとしてました♪

お米も美味しい♪







肝入りでした(*^^*)





胡瓜が糠漬けで美味しかったです(*^^*)







ご馳走さまでしたm(__)m