伏見~焼き鳥しげとか♪ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です



この日はラーメン野郎さんとガッツリ呑み呑みデートしてきましたよ~(*^^*)




連日お家を留守にしてたのでこの日はまっすぐお家帰って。。。


と、思ってたのですが。。。


飲みの誘いに弱い私。。。笑







仕事で汗だくよれよれで、ランチ食べられなかったのでお腹もペコペコ。。。。

大甚さん前で待ち合わせしたけどやっぱり満席でして、急きょ裏にある立ち飲み焼き肉やでの待ち合わせに変更~!♪








立ち飲み焼き肉は初めてでしたが、焼き鳥やさんを予約したのでここでは約30分1本勝負(*^^*)


先に独りでやってまっせ♪笑








トマト大好き(*^^*)






成り行きでお肉も焼いたりとね♪



肉盛り三点セット
490円



赤みの多い部分をお願いしました



カウンターのお姉さんもお兄ちゃんも凄く感じのいい子でして

少しの時間でしたが、楽しく過ごさせて頂きました(*^^*)




左上の名前の無いのをひとキレ食べたらい~~タイミングでラーメン野郎さん登場


ナカバラとイチボはラーメン野郎さんのお腹に入っていきましたとさ  笑


美味しかったらしい。。。とさ



生ビール2杯を一気に飲み干して焼き鳥屋さんに移動でーす(お腹ちゃぽちゃぽやわ)


ご馳走さまでしたm(__)m

改めてお伺いさせてもらいますね~♪








焼き鳥やさんは以前2度ほどお邪魔したことがあるしげさんです

内蔵系が苦手なラーメン野郎さんですが、ここは串が1本からオッケーなので気兼ねなくお互いに好きなものを好きなだけ(*^^*)



グラスワインが全種類半額だったので先ずはワインで乾杯~



ねぎまとせせりだっけ?笑






ラーメン野郎さんの長芋ともも






ささみは紫蘇と梅でね♪








うずらちゃん、嫌いな人いる?

ここのはちょっと薫製ぽくなってて美味しかったですね~♪






お野菜もね♪

アスパラベーコン巻き

ここは全部熱々で山葵やらも快く持ってきてくださったりとありがたかったです♪






手羽は食べたんかな?私?笑



ワインから日本酒にシフトして

い~~感じの酔っぱらい完成\(^o^)/





じゃあお次はどうしましょう?


バーに行こうと歩いてたら。。。



あるお店の中から目があった魔女に手招きされて。。。爆笑


吸い込まれる様にお店に入店(魔女の力って凄い。。。笑)


そこからなんだか素敵な常連のお客様と仲良くさせてもらったり







楽しかったですね~♪

出会いはどこにあるかわかりません


そして、そのご縁をどうしていくかは自分次第ですよね





しかし。。。



ままの名刺。。。








写真が別人過ぎて驚いたわ!!

違う人やないの??

って、言ったら怒られた~  笑





また、お邪魔させて頂きますね(*^^*)


そんなこんなで。。。



ラーメン野郎さんお疲れ様でした~


ではではまた

懲りずに遊んでにゃ♪