丸源ランチ | naoのブログ

naoのブログ

お酒と猫が大好きな
名古屋在住のオバサンの日記です


おはようございます(*^^*)


さーぶいですね雪

お布団からなかなか出られない~



さてさて昨日は知多市方面でのお仕事でしたが。。。


バタバタで朝食抜きだったので近場の丸源さんに飛び込みました~♪







ランチセットで

さっぱり醤油ラーメンと唐揚げ♡

醤油ラーメンにすると―50円なんですよね




まよちゃんが嬉しい(*^^*)






ちょっと胡椒をかけていただきま~す♪





夜まで頑張れました音譜





ご馳走さまでしたm(__)m





人はそれぞれ大なり小なり、悩みやトラブルを抱えていると思います。。。



それぞれの方に楽しい1日になります様に!
\(^o^)/ファイト



あ、自分に一番ファイトかも。。。笑



今日は大阪頑張ってきます(*^^*)